無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

« LANカード | トップページ | 暮れまして、明けまして。 »

2006/12/30

散歩

都内を散歩したけど、年末年始は車も少なく空いています。表参道でクレヨンハウスに行き、大分時間をかけて店内を回り、その後地下で食事を取りました。豆と野菜のカレーも、小松菜と小海老のペンネも美味しかった。

サクセスを見たり、青山ブックセンターにも行きたかったが、余り人混みの中で過して風邪でも貰ったらつまらないと思い、青山一丁目までノンビリと歩き、帰りました。

私のように早めに休暇を取る人もいるでしょうが、その一方で大晦日も元旦も働いている方もいるから、このようにノンビリでんきるだなあ。皆で一斉に休むのも手だけど、交替ってのもいいもんだ、などと心の中で呟きながら帰りました。

« LANカード | トップページ | 暮れまして、明けまして。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198480/13268479

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« LANカード | トップページ | 暮れまして、明けまして。 »