無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

« お気に入りのウイスキー | トップページ | iPhoneを入手 »

2008/07/19

iPhone 3G

私は、iPhone 3G欲しいですねえ。でも、simロックフリー化情報が出揃ってからですね。

家で「iPhone欲しいなあー、泊込みで並んでいるんだって。売切れで次の入荷もわからないらしいぞ」と呟いたら、奥さんが「世の中、携帯とPDAを一緒にしたいって人がそんなにいるの?」って不思議がっていました。イヤ、その理解は、ちょっと違うと思います(苦笑)

私の場合は、数年に一度、海外に行ったときにGPRSで日本語のWebやメールが読みたいだけなので、日本語入力のできるGSM携帯を買えば済む話なのですが、生憎とWindows CE系にはうんざりしているので選択肢がかなり狭まるのです。GSMトライバンド+日本でも使えるとか欲張るのも良くない。自分でも、なんでau携帯使っているのかわかりません。

そうそう、私の持っているプリペイドsimは古〜い物なので何年使わなくても期限切れにならずに使えるんです。ちょっと、得した気分が味わえます。我ながらすっげー庶民だな。うーん、ジャンボ宝くじ当たって下さい……

« お気に入りのウイスキー | トップページ | iPhoneを入手 »

PDA」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198480/41900312

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G:

« お気に入りのウイスキー | トップページ | iPhoneを入手 »