無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

« マメなコメントスパム | トップページ | ちくわぶ、はんぺん、だいこん »

2010/01/08

文書の分類分けは自分でやろうよ

こんなシステムがあるんですね。

コネクテッド,分類用フォルダを自動生成する文書管理システムを発売

書類の分類分けは確かに面倒だけど、それは、意外に頭を使う作業なので面倒に感じるんだと思う。面倒だからといって、どんな仕事にも必要な分類分けの能力まで身につけるのを怠っていては退化するだけになるのでは無いかと、ちょっと心配。

でも、一旦分類分けしてしまっているファイル群を、
自動的に分類分けし直してくれるシステムは使ってみたい。より良い分け方だったら素直に嬉しいし、おばかさんだったら、それはそれで突っ込めて楽しそう。

« マメなコメントスパム | トップページ | ちくわぶ、はんぺん、だいこん »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198480/47233472

この記事へのトラックバック一覧です: 文書の分類分けは自分でやろうよ:

« マメなコメントスパム | トップページ | ちくわぶ、はんぺん、だいこん »