無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

« macのwanderlustでメールを印刷する | トップページ | 「おむすび」の形 »

2011/03/16

Macで親指シフト,だけど/だからiPadは×

MacBookはTESLAで親指シフト入力ができるし,KeyRemap4MacBookでも親指シフト化できます.Windowsならば昔は親指ひゅんQや今はDvorakJを使うと楽かも.でもiPadはローマ字入力だし,Bluetoothのキーボードでニコラ配列のものもない.ドライバーがないとUSBの親指シフトキーポードもただのローマ字入力にしか使えないのですね.

iPad2は魅力的なのですが, まだまだiPhoneで過ごすしかないかなあ.

« macのwanderlustでメールを印刷する | トップページ | 「おむすび」の形 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198480/51138965

この記事へのトラックバック一覧です: Macで親指シフト,だけど/だからiPadは×:

« macのwanderlustでメールを印刷する | トップページ | 「おむすび」の形 »